2017年6月1日星期四

シンデレラと4人の騎士 DVD

tvN金土ドラマ「シンデレラと4人の騎士 DVD」で、ウン・ハウォン(パク・ソダム) はハヌルチップに入居した。

ウン・ハウォンの入居によりカン・ジウン(チョン・イル) の不満は高まり、カン・ヒョンミン(アン・ジェヒョン) はいたずらな冗談でウン・ハウォンを迎えた。

その後、カン・ジウン、わびしく燦爛な神鬼 DVDカン・ヒョンミンの神経戦も激しくなった。ウン・ハウォンに酷なことを言うカン・ジウンに立ち向うカン・ヒョンミンに、カン・ジウンは「新しいおもちゃってやつか」と聞いた。カン・ヒョンミンは「ほしいのか?」とカン・ジウンを挑発した。

シンデレラと4人の騎士 DVD


公開されたスチールカットでジウン(チョン・イル) は、雲が描いた月明かり DVDこれまで見せてきた気難しい様子とは異なる切ない表情を浮かべている。ジウンは何かを発見したかのように、倉庫の片隅を見つめた後、謎の箱の中から破れた写真と古いアナログのフィルムを取り出している姿である。

このシーンは、シンデレラと4人の騎士 DVDジウンが“ハヌルチップ”に入り昔の両親と楽しかった頃を思い出す様子を収めたもので、彼は自身の出生の秘密を知るためにハヌルチップに入った。気難しい彼の背後に母性愛を刺激する事情が潜んでいる。

没有评论:

发表评论