2017年6月5日星期一

映画光をくれた人のネタバレ感想とあらすじ! 感動的なラスト結末に涙!

第一次世界大戦終戦後、オーストラリアからフランスへの出兵に参加し、心的外傷後
ストレス障害を負ったトムは灯台守としてオーストラリア西部の孤島ジャヌスで生活する
ことになります。

ジャヌス島に渡る前に、島に一番近い町パートガウスで歓迎を受けます。そこで地元の娘、
イザベルと出会うのでした。光をくれた人 DVD

島で生活することが許されるのは灯台守とその家族だけ。一人者のトムに長期間に及ぶ
孤独な時間を心配する人々でしたが、戦争で心に深い傷を負っているトムは黙々と
灯台守の仕事をこなすのでした。

6ヶ月後に次の連絡船が来るはずでしたが、メッセージ DVD3ヶ月を過ぎた時点でトムはパートガウスに
呼ばれます。正規の灯台守として3年間の契約をしたいという申し出で、トムはそれを受ける
のでした。

光をくれた人 DVD


数日パートガウスに滞在することになり、その間、イザベルと再会します。ピクニック
デートをし、お互いのことを話した後、手紙のやり取りを約束します。

戦争の傷で無感動になっていたトムの心にイザベルの存在が日に日に大きくなっていきます。
イザベルもトムに好意を抱いており、光をくれた人 DVD二人は結婚をしてジャヌス島で暮らし始めるのでした。

二人はジャヌス島での生活を楽しんでいましたが、人生タクシー DVDイザベルは2度妊娠してともに流産します。
そのショックに放心状態のイザベルでしたが、ある日、二人は海を漂うボートを発見します。
そのボートから赤子の泣き声も聞こえてくるのでした。

没有评论:

发表评论