2017年6月25日星期日

「ショッピング王ルイ」ソ・イングク、ナム・ジヒョンに“胸キュンプロポーズ”

MBCドラマ「ショッピング王ルイ DVD」でルイ(ソ・イングク) は、コ・ボクシル(ナム・ジヒョン) に携帯電話のメールで「僕たち、結婚しようか?」と告白した。

また「結婚すると僕たち一緒に住める」と理由を話した。ボクシルは「明日ののど自慢で1位を取ったら話してあげる。プレゼントもあげる」とし「早く寝て」と答えた。

するとルイは「キスして」と言い、ボクシルは携帯電話にキスした。嫉妬の化身 DVDボクシルが何の返事もないとルイは電話をかけ、「なぜキスしてくれない?まさか携帯電話にした?」と笑って視聴者の笑いを誘った。

ショッピング王ルイ DVD


プロポーズ直後にはボクシルの手を大切に扱いながらキスをし、ボクシルと別れた時も密かに見守ってきたことを告白し、再会のキスをする時は純粋で美しいキスを交わした。最後には一層成長した男の雰囲気を漂わせながらおでこにキスをした。ショッピング王ルイ DVD最初から最後まで甘くてロマンチックな3段キスで見る人々も恋をしたくなる温かいロマンスに仕上げた。

ソ・イングクはルイのプロポーズを真剣ながらも淡々と演技で表現し、自然でいつものようにボクシルだけを見つめる感情表現で感動を倍増させた。麗花萌ゆる8人の皇子たち DVDキスシーンでも保護本能を刺激していたルイではなく、ボクシルを守れる頼もしい男として成長した姿で視聴者をもう1度魅了した。

没有评论:

发表评论