2017年6月26日星期一

『自己発光オフィス』コ・アソン、ハ・ソクチンと病院であつあつロマンススタート

MBCの水木ドラマ『自己発光オフィス DVD』では、ウン・ホウォン(コ・アソン)が余命わずかな病気ではなく、胆石症だと明らかになる様子が描かれた。

この日ウン・ホウォンは突然倒れ、ソ・ウジン(ハ・ソクチン)は急いで病院へ向かった。
医師は“胆石症”という検査結果を明らかにし、ウン・ホウォン(コ・アソン)は余命わずかではないとの事実に喜んだ。

ソ・ウジンとウン・ホウォンの仲もより一層深くなった。カノジョは嘘を愛しすぎてる DVDソ・ウジンは退勤後ウン・ホウォンの見舞いをきたし、2人はお互いの気持ちを胸を開いて話してより一層近づいた。

ウン・ホウォンは「事故を起こして追い出された時、会社に残ってもかまわないかの投票で賛成してくださったのは部長さんですか?」と、尋ねた。これに対しソ・ウジンは「私も気になったことが1つあるので交換しよう。私のせいか。トンギ食品に落ちて銅雀(トンジャク)大橋に行ったのは。ニュースで見た」と、話した。

自己発光オフィス DVD


ウン・ホウォンは「とてもカッとした。その日が本当に大変な日だった」とし、「ところで考えてみればその日から私の人生の奇跡が始まったようだ。自己発光オフィス DVD職場ができたし、良い人にも会ったし」と、話してソ・ウジンを眺めた。

以後ソ・ウジンは寝ついたウン・ホウォンの頭に「○」が書かれたメッセージを残して離れた。これはウン・ホウォンに賛成票を入れたことを知らせたこと。
ソ・ウジンに「感謝する」というメッセージを送った後、耳打ち DVDときめきいっぱいな笑顔を浮かべた。ソ・ウジンもやはりウン・ホウォンのメッセージに返事する言葉を悩む姿を見せて目を引いた。

没有评论:

发表评论