2017年6月15日星期四

チョン・ソミン「『1%の奇跡』の台本を読みながら“キャーッ”と投げ捨てたりもした」

―リメイクドラマ「1%の奇跡 DVD」の撮影が終わった。

チョン・ソミン:100%事前制作のドラマにもかかわらず、思ったよりギリギリのスケジュールだった。2ヶ月間一生懸命撮影し、今は寝たい時に寝て、青い海の伝説 DVD起きたい時に起きている。ちょっと怠けすぎ?(笑)

―やっと一ヶ月ではないか?

チョン・ソミン:一ヶ月が数ヶ月のように感じられる。これまで仕事を休まないで来たからだと思う。

―頑張って撮影した「1%の奇跡 DVD」はどんなドラマか?

チョン・ソミン:2003年にカン・ドンウォン先輩、キム・ジョンファ先輩が出演された「日曜ロマンス劇場」をリメイクした作品だ。当時私は高校生で、朝しっかり起きれなかったのに、日曜日の午前に放送されたそのドラマはしっかり見た。日曜日の午前にそんなロマンスドラマはなかった。その作品が好きで、また、同じ脚本家さんとご一緒できるので、迷わず作品を選んだ。

―当時と今ではすごく変わった。視聴者は共感できるだろうか?

チョン・ソミン:当時は連絡手段もあまりなかったし、インターネットも発達する前だったから、当然違うはずだ。しかし同じ脚本家さんで、THE K2 DVD今の時代に合わせて上手く脚色してくださった。同じドラマだが違う感じがする。

没有评论:

发表评论