2017年5月4日星期四

「力の強い女ト・ボンスン」ZE:A ヒョンシク&ジス、パク・ボヨンを救う

韓国でJTBC金土ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」(脚本:ペク・ミギョン、演出:イ・ヒョンミン) 第9話が放送された。

この日、「力の強い女トボンスン DVD」でト・ボンスン(パク・ボヨン) はペクタク派に向かって戦った。アン・ミンヒョク(ヒョンシク) に習った戦いの技術をきちんと使ったのだ。

遅れてきたアン・ミンヒョクは戦いの現場を見て驚いた。完璧な妻 DVDイン・グクドゥ(ジス) も同じだった。そんな2人のことはお構いなく、ト・ボンスンはペクタクの前に立った。

力の強い女トボンスン DVD


隣に隠れていたキム・グァンボク(キム・ウォンへ) は刃物を持ってト・ボンスンを脅かした。アン・ミンヒョクはト・ボンスンの代わりに刺され、イン・グクドゥはキム・グァンボクを制圧した。

君のことが好きみたいというミンヒョクの告白に、力の強い女トボンスン DVDボンスンはぼうっとしたまま「私、こんな告白は初めてだから、考える時間をください」と答えた。

続いてミンヒョクの「何を考えるんだ」という問いにボンスンは「私の考えを整理して、私の気持ちを確認する時間が必要」と話し、完璧な妻 DVDミンヒョクは「分かった。でも、時間は長くは与えられない。早く整理して僕だけを見て」とつけ加え、ボンスンをときゅんとさせた。

没有评论:

发表评论