2017年5月21日星期日

波瑠、新ドラマ「あなたのことはそれほど」と「世界一難しい恋」に“共通点”

女優の波瑠が28日、自身のブログを更新。主演を務める4月18日スタートの火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系/毎週火曜よる10時 ※初回15分拡大)と、昨年4月に放送されたドラマ「世界一難しい恋 DVD」(日本テレビ系)での“共通点”を明かした。

今年1月に、「第33回全国都市緑化よこはまフェア」の“フラワーアンバサダー”に就任した波瑠はこの日、開会式に出席したことを報告。29歳のクリスマス DVD「ちょうど去年の今頃はドラマのロケで毎日のように横浜にお邪魔していました。私にとっても思い出のある場所です」と、撮影地が横浜だった「世界一難しい恋」を回顧。

さらに「今はまた別のドラマを撮影しているのですが、演じる役の名前が美都と言います。当時演じていたのが美咲で、去年の秋には美月という名前の女の子を演じていました」と役名の共通点についてつづり、「偶然ですけど美という字とのご縁が続いています。29歳のクリスマス DVDそして美しい花のイベントに関わることができて、嬉しい限りです」とコメント。

その役名から「美とは何か、世界一難しい恋 DVDという大きな問いにすぐに答えを出すつもりもありませんが、自分なりの美しさの形を探していきたいなと思うこの頃であります」としている。

「あなたのことはそれほど」は人気漫画家・いくえみ綾氏の同名コミックが原作。2組の夫婦のマリッジライフと、四者四様に揺れる恋愛模様を予測不能な展開で繰り広げていく。“2番目に好きな人”と結婚した主人公・渡辺美都が、ずっと想い続けていた初恋相手と偶然再会したことからすべてが始まる。それぞれがそれぞれのやり方で大切なものを守ろうとする姿に、人間の狡さや弱さだけでなく、可愛くも切ないドキドキ感が散りばめられた大人のラブストーリー。

没有评论:

发表评论