2017年5月15日星期一

〈日本初放送〉シンデレラはオンライン中!(全30話)

ここのアクセスがあまりに多いので書き足しておきます。

まず、このドラマをツンデレドラマという評価が多いのですが、でも、普通のツンデレドラマとは違う部分があります。シンデレラはオンライン中 DVD

肖奈は最初から微微に対しては優しいです。興味がないものは興味がないとはっきりしている。下手に女の子に希望を持たせない。アニキに恋して DVDこれは何に対しても興味がないものはないとはっきりしている。そして、戦いを望まれたり、自分のテリトリに何か異物が入ってきた場合、思いっきり排除する。その時は徹底的に!

シンデレラはオンライン中 DVD


主役の女の子に彼の方から一目惚れをしてそのまま一直線。これはツンデレドラマにはあまりなかったタイプではないでしょうか。私個人がツンデレドラマって主役の男性にまったく共感を持たないので、基本見ようと思わないのも原因でもあるのですが、ツンデレドラマと言われているものであまりそういう話が聞かないのです。シンデレラはオンライン中 DVDでもね、肖奈は微微に対して一度もツンな瞬間がないんですよね。それに仲間想い。味方につけると最高だけど敵に回すと最悪なタイプ。

だから、ツンデレドラマと言われると?と思います。アニキに恋して DVD私の認識違いかもしれませんが。。。

没有评论:

发表评论