2018年1月8日星期一

加ドラマ『リスナー 心を読む青い瞳』終了

おじいさんはどうやらトビーを逃がした人らしいけれど、記憶が曖昧。
しかもおじいさんを追ってきた男がトビーの命をも狙いスリルな展開に。
しかし”正当防衛”で男を殺しちゃって、後顧の憂いはなくなります。
その過程で、心を読んで手に入れた情報から、リスナー 心を読む青い瞳 シーズン2 DVD
トビーは母親が困ってると思って、雪に埋もれた車を発見するんだけど、
あの情報って過去のものと違うのかなー(´・ω・`)だって、かーちゃんの姿が老けとらんもん

この辺、どーなってんのかイマイチわかりづらかったんですが、
とにかく、シーズン2はさらにトビーの過去に焦点が絞られそう。

後半で印象深かったエピソードが1つ。アフェア2 情事の行方 DVD
相棒のオズの家が料理店で経営が思わしくなく、にっちもさっちもいかなくなって
とうとう禁断のテレパシーで金儲けをトビーに強要(゚∀゚)キター!
ああこれって、1度は考える展開よねえ。スター・トレック:ディスカバリー シーズン1 DVD

馬の心を読んで競馬!(違)
そうねそうね。リスナー 心を読む青い瞳 シーズン2 DVD
予知じゃなくてテレパスなんで、金儲けといってもポーカーぐらいなのが辛い。
しかも、オズに言われた通りポーカーをしてもうまくいかないトビーであった。

そんなわけで、いつも事件解決にテレパシーを使ってる経験をもとに。

没有评论:

发表评论