2018年1月4日星期四

「番人」イ・シヨン、平然なふりをするキム・ヨングァンを慰める

MBC「番人 DVD」では、ユン・スンロ(チェ・ムソン) がチャン・ドハン(キム・ヨングァン) を疑う様子が描かれた。

この日ユン・スンロはチャン・ドハンの正体を疑い、彼の父親にナム・ビョンジェ(チョン・ソギョン) と会わせた。チャン・ドハンの父親はナム・ビョンジェに会った後、トラウマに陥り手首を切った。

このニュースをユン・スンロから聞いたチャン・ドハンは、恋する泥棒 DVD自身の正体を隠すためわざと平然なふりをした。

番人 DVD


その後チャン・ドハンはチョ・スジ(イ・シヨン) に走って行き、状況を尋ねた。チョ・スジは「今行ってはならない。お父さんだけを思って耐えてきたと思いなさい。名前のない女 DVD何も考えないで」と慰めた。

その際、鞄が貯水池に落ちたが、コン・ギョンスが現れ、番人 DVD間一髪で大きな鞄を引き上げた。コン・ギョンスは、鞄の中から生前の母親のスカーフを発見して泣き崩れた。失踪したと思っていた母親をナム・ビョンジェが殺し、彼女の遺体を処分しようとしたのだ。

チョ・スジはイ・スネ(キム・ソニョン) チーム長に電話をかけ、主婦失踪事件の犯人がナム・ビョンジェだと通報した。

没有评论:

发表评论