2018年1月14日星期日

「三食ごはん」を輝かせたゲストたち…ハン・ジミン&イ・ジョンソク&神話

三食ごはん海辺の牧場編 DVD』が12回を最後に放送を終了した。「海の牧場」をコンセプトにした今シーズンはこれまで以上に多くのゲストが出演して、さまざまな楽しみを演出した。

少年のような反転の魅力ハン・ジミン

ハン・ジミンは8月11日に『三食ごはん』2回のゲストとして登場した。普段から「性格美人」として知られているハン・ジミンの魅力が光る放送だった。

ハン・ジミンは誰よりも早く起きて皿を洗い、新西遊記4 DVD3兄弟と一緒に海の牧場に行ってヤギの餌をあげて、鶏肉と海鮮スープに入れる鶏の下準備を始めるなど、積極的な姿で3兄弟はもちろん視聴者たちを笑顔にした。特に女優にもかかわらず化粧気ない姿で放送に臨んだ。

また、「先輩」と呼ぶイ・ソジンとのやり取りで注目を集めた。三食ごはん海辺の牧場編 DVD他の後輩ゲストたちの場合、先輩イ・ソジンに気を遣うことが多いが、ハン・ジミンはその逆だった。かわいい毒舌を始めとして、足で先輩イ・ソジンをつつくなど反転の魅力まで見せて笑いを誘った。放送当時、ハン・ジミンにやられ続けたイ・ソジンは「こんな姿を放送に出さなくてはいけない」と違った姿を演出した。

ハン・ジミンは気さくな姿で黙々と3兄弟を後ろからサポートし、カン食堂~新西遊記 外伝~ DVD3人の心をすべて捕らえた。放送後半、3兄弟はハン・ジミンに「固定メンバーになったらいい」と愛情を見せた。以後の放送でもハン・ジミンに対する言及が続き、オリジナルメンバーに劣らない愛を受けた。

没有评论:

发表评论