2018年1月30日星期二

「告白夫婦」チャン・ギヨン、チャン・ナラを助ける

KBS 2TV週末ドラマ「告白夫婦 DVD」では、パク・ヒョンソク(イム・ジギュ)が深夜に自身の計画を台無しにしたチンジュ(チャン・ナラ)の後を追う姿が描かれた。

ヒョンソクはチンジュを脅迫し、彼女を殴ろうとした。その瞬間、チョン・ナムギル(チャン・ギヨン)が現れてヒョンソクを殴った。

ヒョンソクはナムギルに対抗しようとしたが、ゴーバック夫婦 DVDナムギルは一気に彼を制圧した。

チンジュはヒョンソクに「この人が来たのは幸運だと思って! この人が来なかったら私が殺した。どこでそんな悪いことばっかり学んだの? 人生、そんな風に生きないで!」と叫んだ。

告白夫婦 DVD


するとマ・ジンジュは「誰が私を守ってほしいって?そうではなくてただそばにいてほしかった。養おうと思わず、私と一緒に食べて欲しかった。告白夫婦 DVD私が泣いたら一緒に泣き、一緒に悲しんでほしかったの」と泣きながら打ち上げた。

続いて「いくら時間が経っても忘れられない。あなたの間違いではないこと、分かってる。仕方ない状況だったというのも分かってる。ピョンヒョクの愛 DVD恨みが込み上げてくるたびに我慢したの」とし「でもそんな私に、なんであなたはそんなに軽かったの? いつもそんなに軽いから私の悲しみがつまらないものになったじゃない。その時からだった。私たちがぎくしゃくしたのは」と話した。

没有评论:

发表评论