2016年9月28日星期三

『彼女は綺麗だった』コ・ジュンヒ、初恋邪魔する悪役なるか

MBC水木ドラマ『彼女は綺麗だった DVD』ではチ・ソンジュン(パク・ソジュン)に心が揺れ始めたミン・ハリ(コ・ジュンヒ)の姿が描かれた。

この日ハリは留学に行ったという人がなんで韓国にいるのか一部始終を尋ねるソンジュンに「留学に行ってホテルで働く機会ができて緊急帰国することになった」として臨機応変に対応した。引き続きハリはソンジュンとまた会うことになったことをヘジン(ファン・ジョンウム)に打ち明けて対策を講じようとした。だが、ソンジュンと同じ空間で仕事をすることになって辞職願いを出す考えまでしたヘジンがソンジュンの悪口を浴びせながら会社を止めないと宣言する姿にハリはヘジンをさらに複雑にさせたくなくて自分で処理することに決心した。

彼女は綺麗だった DVD



結局ハリはソンジュンと二人だけで会う約束をし、ソンジュンにどんなそれらしい理由で連絡を切るか悩んだ。だが事はハリの思うようにはいかなかった。華やかな誘惑 DVDソンジュンと会う前、父の誕生日祝いのために訪れた実家で新しい母と言い争いをして父にビンタをされたハリはソンジュンとの約束を忘れたまま酒を飲んでいた。 憂鬱な気持ちで一人で酒を飲んで酔っぱらったハリは声をかける男と喧嘩に巻き込まれ、先立ってソンジュンがハリにかけた電話を代わりに出た従業員の助けでその瞬間ソンジュンが店に現れた。

ソンジュンは喧嘩を止めに入って顔に傷を負った。だが、ソンジュンはハリの怪我だけを気にし、「破傷風注射したからと油断せずに薬ちゃんと飲みなさい。彼女は綺麗だった DVD後でチェックするから」として優しく接した。引き続きソンジュンは「あなたと約束したのも忘れて一人で酒を飲んでいたのに、何で何も聞かないの」というハリの質問に「良くないことがあっただろう。良いことでもないはずなのにあえて聞く必要はなかった」と答えて大人っぽい姿を見せた。このようなソンジュンの配慮にハリの心は少しずつ揺れ始めた。

没有评论:

发表评论