2016年9月1日星期四

『夜を歩く士』を終えたチャンミン、入隊までの2か月間どうするの?

MBCの水木ドラマ『夜を歩く士』を成功裏に終えながら、入隊までの2か月間の計画にファンの関心が寄せられている。

チャンミンは、ヴァンパイア士のキム・ソンヨル(イ・ジュンギ)が悪に対向する秘策を探す話を描いた『夜を歩く士 DVD』で王位を受け継ぐ唯一の正統の血筋イ・ユン世孫役を演じた。チャンミンは今月10日に終了した作品が史劇であったが、優れた演技力でファンの愛を再び受けた。

史劇デビューを成功されたチャンミンは、今年11月19日に義務警察として現役で服務する。兵役義務のため入隊するまで残り2か月になった。チャンミンはこれからの2か月間、仕事と休息を併行させる予定だという。

夜を歩く士 DVD


チャンミン側は「チャンミンはこれからドラマ『夜を歩く士』の日本プロモーションや現地でのグラビア撮影などを予定している」とし「『夜を歩く士 DVD』の日本プロモーションは11月初めに行われる予定」と伝えた。 チャンミン側は「チャンミンはスケジュールのない日は休息もとる」と明らかにした。一方、同じ東方神起のメンバーユンホは今年7月から現役兵として軍に服務中。

ソンヨルは作戦通りやっと耳を地下宮に連れていったが、多量の血を飲んだ彼に力で押された。ここでチョ・ヤンソン(イ・ユビ)はソンヨルに自分の血を飲むことを勧め、君を愛した時間 DVDソンヨルは「まだ分からないのか。私は愛する人を守るためにクィと戦っているんだ」と涙で告白し、痛々しげにキスをした。結局、ヤンソンの血を飲んだソンヨルはクィと対等に戦える力を得たが、人間の本性を失わないように自分自身と戦わなければならなかった。

没有评论:

发表评论