2016年8月30日星期二

「夜を歩く士」イ・ジュンギ&キム・ソウン、初回からときめく甘いキス

MBC新水木ドラマ「夜を歩く士 DVD」(脚本:チャン・ヒョンジュ、演出:イ・ソンジュン)が初放送された。ヴァンパイアの士キム・ソンヨル(イ・ジュンギ)のストーリーを描いたファンタジー時代劇だ。

第1話ではキム・ソンヨルがヴァンパイアになった事情が公開された。キム・ソウンはキム・ソンヨルの恋人ミョンヒ役を務めた。

ソンヨルとミョンヒは久しぶりに再会すると顔だけ見ても笑顔になった。切ない心を隠せない二人だった。ソンヨルはミョンヒのために花束を渡した。韓国ドラマ 夜を歩く士 DVDそして後ろからミョンヒを抱きしめ、キスをした。ミョンヒは驚いて目を閉じ、ソンヨルは恥ずかしがるミョンヒに魅力的な眼差しを送った。

夜を歩く士 DVD


しかし、何でもやるというヤンソンの言葉に「なんでもやる?私が何を頼むかも知らないのに」と嘲笑っていたが、結局髷(まげ)の中に隠された長い髪を下ろし、ヤンソンを手伝った。

続いて押し寄せた軍卒の疑いを晴らすため、ヤンソンを抱いているような姿勢をとり、「違うことを確認したならもう出て行け。私はこの女性とまだ終わっていない用事を済ませなければならないので」としらを切り、視線を引いた。

夜を歩く士 DVD」は人間の本姓を忘れなかった“ヴァンパイア学者”ソンヨルが、絶対悪に立ち向かう秘策が盛り込まれた「チョンヒョン世子備忘録」を探す過程で出会った男装のチェククェ(朝鮮時代の本商人)チョ・ヤンソンと繰り広げる命がけのラブストーリーである。

没有评论:

发表评论