2016年8月22日星期一

韓国ドラマ-美しいあなた-あらすじ-35話~36話

美しいあなた DVD-35話あらすじ

ソギョンとハヨンが2人で会ってた。
そのことをジニョンから聞いたスジン!
そこでスジンは、【金輪際、ソギョンとは絶対に会わないで!!】とハヨンを攻撃した。
だが、ハヨンは話を聞かないできた。

一方、母親ヨンソンに、現在までの文句をぶちまけたソギョン!

美しいあなた DVD-36話あらすじ

母親ハヨンは、ジニョンとソギョンの付き合いをOKしない。
反面、ソギョンは、家族を優先してお別れする!という。
そんな2人を、何とかして納得させようとしていたジニョン。

一方、ジョンヨンは泥酔していた。
そこでソンジュンがいるところでくだをまいてしまった。
そして次の日。ソンジュンに謝ったソンジュンだが...。

美しいあなた DVD


ソギョンとハヨンが2人で会っていましたね!
当然スジンは面白くないですよねぇ~~。
【金輪際、ソギョンとは絶対に会わないで!!】とハヨンを攻撃しても、
話を聞かないハヨンは、あっぱれだわっ!!明日をつかめ DVD

ジニョンとソギョンは、なかなか進展しないですねぇ~。
ハヨンが2人の交際を認めてくれないと進まないね?
ハヨンも気が強いから、手ごわいね?
ジニョンとソギョンの幸せを祈るばかりです♡

没有评论:

发表评论