2016年9月26日星期一

『彼女は綺麗だった』ドラマ人気にファンアートがあふれる

MBCの水木ドラマ『彼女は綺麗だった』に対して視聴者が高い関心を寄せている。

韓国ドラマ 彼女は綺麗だった DVD』は放送から6話で初回視聴率の2倍に至るなど、旋風を巻き起こしている。このような驚きの視聴率上昇は、オンラインやオフラインでの“口コミ”のためだと言えるが、このオンライン口コミの中心には熱烈な視聴者がいる。熱烈視聴者はオンラインコミュニティを中心にドラマに対する意見を共有し、ファンアートを作って、コンテンツを生産するなど、絶えず話題の種を量産して新しいファンを誕生させている。

彼女は綺麗だった DVD


彼らの作ったコンテンツは主にファン・ジョンウム(ヘジン役)とパク・ソジュン(ソンジュン役)、コ・ジュニ(ハリ役)、チェ・シウォン(シンヒョク役)を可愛いキャラクターにしたファンアートや人物の顔のサイズを大きくして表情を強調したキャラクター。『彼女は綺麗だった DVD』制作会社ボンファクトリー側は「視聴者の方たちの熱い関心と愛に感謝する」とし「これに報いるため、すべての俳優とスタッフが一生懸命撮影している。視聴者の方たちの期待に応えられるよう面白いドラマを作る。温かく見守ってほしい」と伝えた。

没有评论:

发表评论