2017年9月24日星期日

太子妃昇職記 太子妃升职记 go princess go 第26話

ヤンユー(楊豫)は暴力沙汰を起こした息子・ヤンエン(楊厳)にムチ打ちの罰を与えていた。
チャンリンリン(張霊霊)は固唾をのんで見守っていたが、これ以上、お尻を叩かないで欲しいと懇願する。
しかしヤンユーはまたムチを振り下ろした。

するとヤンエンはそこで気を失ってしまう。

一方、ジャオ(趙)王は九王府にやって来た。太子妃狂想曲 DVD
するとちょうど九王がチャンポンポン(張芃芃)からもらった荷包(巾着)に口づけしようとしている。

ジャオ王に気づいた九王は咄嗟に荷包を隠し、茶を飲んでごまかした。
「九弟、お茶してる場合か?今回の件、何か策はあるんだろうな?」
「もちろんありません」シンデレラはオンライン中 DVD
「ないのかよっ!俺もお前たちの賊船に乗ってるんだぞ?
 お前がこの船の船長なのに、自分で沈めるつもりか」
「こんなことでは沈みませんよ
 相手の動きにいちいち反応していては、かえって火に油を注ぐことになります」
ジャオ王はイマイチ納得できなかったが、仕方なく帰ることにする。
「じゃあ、続きはごゆっくり」
すると九王はまた荷包を取り出した。

大臣たちは調査を終えて大明宮に集まった。シンデレラはオンライン中 DVD
ファン(范)御史は皇帝に九王派閥の悪事の証拠を提出し、大袈裟に上奏する。
大臣A「私たちの捜査ではヤン家がチャン家から塩や鉄、胥吏(ショリ)まで買っています」
皇「官職まで売るとは?!」
大臣B「陛下、成都郊外にある土地もチャン家が権勢を振るって公正な競売を妨げ、
    結局、九王が安値で落札しました」
皇「不正を働くとは言語道断!」太子妃狂想曲 DVD
范「ヤンエンの婚儀の当日には成都の重要な道路を勝手に閉鎖し、野菜の流通が止まるは、
  商店が店を開けられないは、民の生活にも支障をきたしました」
皇「なんと横暴な!」
大臣C「陛下、かつてジャオ王が私の縁者の店に来て2人分の料理を食べたことがあります
    しかしジャオ王は金がないと言って5文銭を踏み倒しました」
皇「・・・」
范「それだけではありません!
  九王があまりにイケメン過ぎるため、私の屋敷の小太監があろうことか・・・
  興奮し過ぎて死んだのです!うわ~ん!」
こうして次々に九王派閥の悪事が暴かれ、チーション(斉晟)はついに裁定を下すことになった。

没有评论:

发表评论