2017年9月12日星期二

太子妃 狂想曲(ラブソディ) 16-19話あらすじ

太子妃狂想曲 DVD第16話 クレシェンド! 最後の賭け

張??は楊厳の報告から、味方と思っていた楊豫将軍が、初めから斉晟の手先として九王に近づいていたことを知る。その頃 北漠と戦う軍営では、斉晟の出陣を促していた九王がしびれを切らせ、斉晟の裏をかき夜襲を行うことを決意していた。しかし実の弟を殺すに忍びない趙王は、斉晟への暗殺を阻止、九王は首謀として捕らえられる。その九王から、すべては??の幸せのために行ったと告げられた斉晟は、??に対して最後の賭けに出るのだった…。

太子妃狂想曲 DVD第17話 愛と裏切りのノクターン

斉晟が劇毒に侵されたとの知らせを受けた張??は、私の妖怪彼氏 DVD解毒薬を携え斉晟の待つ北漠へと向かうも、道中楊厳に遭遇し解毒薬を奪われる。その頃、斉晟の元にも??がさらわれたとの報告が入り、斉晟は急きょ捜索に出発、無事??と再会するが、??は疲労で気を失ってしまう。平寧城で意識を取り戻した??は、だましたのは愛を確かめるためだったと斉晟から告げられる。一方の九王は、楊厳の手引きで脱獄していたが、??が愛しているのは斉晟だと聞かされ…。
太子妃狂想曲 DVD第18話 九王、ピアニシモ

最後の勝負に出た九王は、敵陣に乗り込み、斉晟のいる平寧城にはほとんど兵がいないことを北漠の皇帝に告げる。北漠軍から平寧城を包囲された斉晟は、自ら指揮に当たり、斉晟の身を案じた張??も城門に駆けつける。すると斉晟と張??の前に現れたのは、皇帝の女と称して北漠軍に捕らわれてしまった江映月だった。??は北漠軍に対して、皇帝の女であるのは皇后の自分であるとタンカを切るが、北漠軍より矢で狙われたところを斉晟が身を挺してかばい…。

太子妃狂想曲 DVD第19話 男たちのラプソディー

戦に勝利し都へ凱旋した斉晟だったが、シンデレラはオンライン中 DVDそこへ北漠と結託した九王と楊厳が出頭する。??を巻き込まないため、九王は一連の行為は自分の仕業だと訴えるが、斉晟は??の気持ちをくみ、九王の死罪を免じ、楊厳には5年間の従軍を命じる。??は都を離れ流刑に処される九王に別れを告げるのだった。こうして一件落着し、斉晟と??はお互いの愛を確かめ合うが、??だけと心を通わせたい斉晟は後宮を廃止してしまう。そして5年の歳月が経ったある日…。

没有评论:

发表评论