2017年9月25日星期一

太子妃昇職記 太子妃升职记 go princess go 第18話

興聖宮の小庭の桃の木が満開になった。
その花を1人の見目麗しい娘がながめている。
するとそこへヤンエン(楊厳)がやって来た。太子妃狂想曲 DVD
「魚が水底に沈んだり雁が空から落ちるだけある、花も恥じらうほどの美しさだ~(ポッ」

ヤンエンはその娘がチャンリンリン(張霊霊)だと分かった。
ところがリンリンは、お嬢様ならあちらの方だと教える。
ヤンエンは回廊にいる醜い容貌の娘を見て吐き気に襲われたが、ちょうどチャンポンポン(張芃芃)が現れた。
「おお~もう2人は会ったのか」
ヤンエンはリンリンにからかわれたと気づき、恥ずかしさのあまりポンポンの肩に顔を埋めて泣いてしまう。

ヤンエンはリンリンに一目惚れだった。アニキに恋して DVD
そこでポンポンはリンリンにもヤンエンの印象を聞いてみることにする。
どうやらリンリンもヤンエンを気に入った様子だが、しかし慌てないで欲しいという。
「ヤンエンの見た目は悪くないんですが、でも結婚となると慎重に観察する時間が必要です」
「観察?じゃあリンちゃんはどんな殿方が好みなの?」
「高望みはしません
 ただ詩集や書物をたくさん読んでいて、文武両道に通じ、屈強な身体の人がいいのです」
(´・_・)<おぅ、ヤンエンは1つも当てはまらん
(・д・)<今なんと?
(;^∀^)<いや、ヤンエンはどれも満たしてる・・・ってか満たしてもらうぞ

ヤンエンが興聖宮に現れた。太子妃狂想曲 DVD
「女神じぇじぇ(姐姐)、僕をお探しで?」
「おうヤンエン!早速、リンリンと話したぞ」
するとポンポンはリンリンの理想を教え、中庭に山積みになっている書物とレンガを見せた。
「これを屋敷に持って帰って、すぐ勉強と訓練を始めろ」
「僕が?!ってこれ全部1人で持って帰れって?!」

「結婚できるかできないかはおまえ次第だ、7日後にここで成果を見せてもらうぞ」

ヤンエンは眠る間も惜しんで本を読みあさり、まさに血も滲むような訓練を行った。
そしていよいよ興聖宮に進化したヤンエンが現れる。アニキに恋して DVD
「ババ~ン!って、臭っ!じぇじぇ、なんでう◯こ食べてるんですか!」
「失礼な、そんな風習ないわ!これはドリアンって言うんだ、食べてみろ」
「うへ~!じぇじぇ、僕はう◯こなんか食べませんから!」
するとヤンエンはふとポンポンの傍らにレンガ入りのバケツがあることに気づいた。

没有评论:

发表评论