2017年2月5日星期日

「シンデレラと4人の騎士」チョン・イル&パク・ソダムの恋の結末は?

tvN金土ドラマ「シンデレラと4人の騎士 DVD」では、カン・ジウン(チョン・イル) が肝臓移植手術を通じてカン会長(キム・ヨンゴン) の命を助けた。手術後、意識不明になっていたジウンも、危険な瞬間を乗り越え目を覚ました。ここで問題はカン・ジウンとウン・ハウォン(パク・ソダム) の関係だ。

カン会長の反対、そして父親の居眠り運転事故まで加わり、不夜城 DVD結局ジウンを諦めることにしたウン・ハウォンの姿は残念だった。ジウンを心配し「目を覚ますまではそばにいたい」と、手厚い看護をしたハウォンだ。

シンデレラと4人の騎士 DVD


退院したジウンはハウォンを訪れ「君を失ってしまうと、世界の全てが消えてしまうような気がする」と、もう一度気持ちを告白したが、1%の奇跡 DVDハウォンはジウンを諦める条件で、カン会長が大学の学費をはじめ、留学など全ての未来に関して責任を負うことにしたことを話し、これまで全てが“ミッション”だったという言葉でジウンを拒否した。もちろん家に帰って座り込んで涙を流したのもハウォンだった。

混乱するジウンにアドバイスしたのはハウォンが好きなカン・ソウ(CNBLUE イ・ジョンシン) だった。「離れなければならない人のように見えた」と話し、シンデレラと4人の騎士 DVDハウォンがジウンのことを好きだ、と伝えた。自分の初恋であるウン・ハウォンへのカン・ソウならではの応援だった。

チョン・イルとパク・ソダムは、一緒に花道を歩くことになった。長い縁で固く結ばれた2人は、まさにすっきりしたハッピーエンディングを迎えた。

没有评论:

发表评论