2017年2月20日星期一

韓国ドラマ ハッピー・レストラン~家和萬事成 7-9話

ハッピーレストラン DVD~家和萬事成 DVD第 7 話

口実をつけてヨンウンの家を訪ね、浮気の事実を問い詰めたヘリョンは、開き直るヨンウンに思わず殴りかかってしまう。ヘリョンに浮気を知られたと気づいたヒョンギは、サムボンとスンニョを食事に招くのだが…。恋するジェネレーション DVD

ハッピーレストラン DVD


ハッピー・レストラン~家和萬事成 DVD第 8 話

マノは、セリが消費者金融から借りたお金を返すとの覚書を書いてしまう。頼れるのはミスンしかいないと判断したセリは、ミスンが肩代わりするよう仕向ける。一方ギョンオクに入院中の施設の子供の世話を頼まれたヘリョンは、病院でジゴンに会う。恋するジェネレーション DVD

ハッピーレストラン DVD~家和萬事成 DVD第 9 話

ウリが、幼くして死んだ末弟サムグの生まれ変わりだと信じ込んだサムボンは、突然ウリをかわいがり始める。ヘリョンとヒョンギを離婚させたいギョンオクは、ジゴンを利用しスキャンダルを流すことをもくろんでいた。

没有评论:

发表评论