2017年2月6日星期一

「華麗なるペテン師たち」最終シーズンのDVDが早くも発売になります

今日はやっと柔らかな、暖かな日差しで目覚めました。
少し春の気配がしてきました。
今週いっぱいは暖かいみたいです。

さて、あの「華麗なるペテン師たち DVD」のシーズン8DVDの予約販売がアマゾンUKではじまりました!

華麗なるペテン師たち DVD


多くのファンに惜しまれつつ終了したこのシリーズ。11/22/63 DVDDVD発売のペースがいつもより早いですね!

そしてとっても嬉しいことに、シーズン1-8までのコンプリートセットも同時に予約受付です。

私は今まで一つ一つ集めてきたのですが、華麗なるペテン師たち DVDこっちのコンプリートセットの方がずーっとお得ですね。

没有评论:

发表评论