2017年1月22日星期日

ウエストワールド シーズン1 第7話 Trompe L’Oeil

デロス社の取締役シャーロット・ヘイルは、ウエストワールドにあるフォード博士とアーノルドの研究成果の”コード”を手に入れようと、ウエストワール DVDホストに不具合を起こさせ博士の退任につなげようとしていた。

ヘイルとテレサはフォードとバーナードを呼び出してアップデートの失敗を指摘し、責任者のバーナードにクビを宣言した。

バーナードは2人の策略を”下手なプログラム”と意に介していないようだったが、華麗なるペテン師たち DVDテレサにフォードが隠している未登録のホストを見せようと移動した先でとんでもない事実を知ってしまう。

ウエストワール DVD


今回はバーナードの意外な正体が明らかになります。ウエストワール DVDええ~っ!と唖然としてしばらく口が閉まりませんでした(笑)

あとフォード博士は怖すぎです。アンソニー・ホプキンスがこの役にピッタリすぎる!

回を追うごとに怖くなる、11/22/63 DVDそしてめちゃくちゃ面白くなっています。残りあと3回、早すぎる…そして次を1年以上待つなんて長すぎる(T_T)

没有评论:

发表评论