2017年1月19日星期四

MBCドラマフェスティバル2014「馨榮堂日記」

馨榮堂日記 DVD」は1冊の日記に綴られた毒殺事件の真相を暴いていく時代劇・・・。
左捕盗庁のチョルジュ(イ・ジェユン)は毒殺された男の捜査を始めます。

すぐに犯人は自首してきますが、それが死んだ男サンヨン(イム・ジュファン)の弟ホンヨン(イ・ウォングン)でした。識汝不識丁 DVDホンヨンは兄に虐待されていたので復讐したと言いましたが・・・。
聞き込みにより、二人がよくいた馨榮堂を訪れ、そこでサンヨンの日記を発見します。
日記には・・・。

馨榮堂日記 DVD


ホンヨンは幼い時両親をなくし父の友人であったサンヨン父に引き取られたサンヨンとは血のつながりのない弟です。

サンヨンはホンヨンへの愛を隠してフェジョン(ソン・ウンソ)と結婚しましたが、妻を受け入れられず、馨榮堂日記 DVD受け入れてもらえない妻は復讐のために弟ホンヨンを誘惑し・・・。
二人の関係を知っても黙っているサンヨン。不可抗力之爱上你 DVD

そして弟が持ってきた酒には毒が入っているのを知っていて、はじめてサンヨンは隠していた思いをホンヨンに告げ、自らその毒酒を飲むのでした・・・。

没有评论:

发表评论