2017年10月17日星期二

The Fosters Season 3 #6「サプライズな誕生日」It's My Party

フォスター家でキャリーの誕生日パーティを企画。キャリーの意向で、ささやかな会にする予定だ。キャリーは自分の車を買いたいと言うが、ステフとリーナに却下される。マリアナは車代として600ドルを出し、共有して車を持とうとキャリーと決める。フォスター家の事情 シーズン3 DVDサプライズで誕生会には沢山の友人が駆けつけ、その中にはワイアットもいた。別居後、ロバートはソフィアから口を聞いてもらえずにいた。ロバートがジルに浮気のことを話したのはステフに脅されてのことだった。

ブランドンはAJが何か隠してると怪しみ携帯を盗む。ふたりがケンカになりマイクはAJの肩を持ってしまう。マイアミ整形外科医 DVDステフは子供がふたりいたら平等に扱うべきで、AJのためにブランドンの気持ちを無視しないでと忠告。ブランドンは自分に会う回数よりAJとの方が多いと不満を持っていることをマイクに話し、AJは兄と話してたとマイクに打ち明ける。

キャリーとマリアナはパーティを抜け出して試乗し購入を決意。マリアナはワイアットと付き合ってもいいかキャリーに尋ね、付き合うことにする。イサベル~波乱のスペイン女王~ DVDだがキャリーが平気と思ってないと知りやめる。それを知ったワイアットはマリアナと寝たことをキャリーに話してしまう。キャリーが支援センターをクビになったと知ったリタは他人のためじゃなく自分のことだけ考えてと助言。ロバートはキャリーに車をプレゼントするが他の子に悪いと断られる。

ステフはキャリーの親権を争ってる頃は全てを正当化してた、やり方が間違ってたとロバートに謝罪。リーナはステフの厳しい言葉は家族を思うストレスのせいだと理解していた。フォスター家の事情 シーズン3 DVDそれでセラピーで互いの好きなところと嫌いなところを書き出させた目的に気づく。一方、AJはキャリーに絵を贈りキスする。それをステフが目撃してしまう。
人種問題に性差別はフォスター家にとっても重要な問題。ジュードはコナーの前ではっきり言えたのは良かった。

マリアナはやっぱりキャリーにバレたか。ワイアットを好きじゃないのに付き合っても仕方ないから結果的には良かったのかな。
ブランドンは父親を取られた気持ちもあるし、AJにサインボール盗まれて信用できないと思ってるからマイクがAJに肩を持ったらやるせないよなぁ。

没有评论:

发表评论