2017年10月15日星期日

【猿の惑星】聖戦記(グレート・ウォー)ネタバレ

というのも、シーザーも大佐も最後を迎えることになるからです。

無事に収容所から脱出をしたシーザーが向かう先は、

もちろん大佐の元です。猿の惑星:聖戦記 DVD

家族と仲間の復讐心は消えたりしません。

シーザーは大佐の命を奪うべく、

仲間と共に収容所を襲い、大佐と顔を合わせることに成功します。

シーザーは大佐に銃口を向けるものの、

結局は撃つことはできなかったんです。

ところが、大佐が自らその引き金を引き、

自分の人生の幕を下ろしてしまったのです。

 収容所を爆破し、猿たちが自由を喜んで

一件落着かのように思えるのですが、

じつは、収容所を逃げ出たシーザーは深手を負っていたのです。

ともに戦ったモーリスに、シーザーは、

我が子コーネリアスの無事を確認します。VIP DVD

モーリスはシーザーへ、息子のコーネリアスは

父親であるシーザーの人格や家族愛について知るだろうと語ります。

その言葉に安堵したシーザーは静かに息を引き取る・・・。

結局、大佐もシーザーも亡くなってしまうのです。

猿と人類、ともにリーダーを失ってしますのです。

ところで、生き残った人類や猿たちはいったいどうなるのでしょうか?

そこが重要ですよね。猿の惑星:聖戦記 DVD

じつは、人類も猿もどちらも宇宙の脅威のうちに・・・。

と、ありとあらゆるものの結末は、

結局は自然に勝てないということになりそうです。

最後の最後だけは、

ご自分の目で確かめて頂きたいので・・・。

今回の作品は、人類はもちろんですが、

猿も、人間性を賭けた、タクシー運転手 DVD

人間らしさを賭けた最後の戦いになっています。

人としての心の葛藤、繊細な感情を描いた、

人間ドラマのような仕上がりです。

登場人物の心の動きを観察しながら、

猿、人類、それぞれの末路を想像し、

あなたなりの感情を持って聖戦の世界を思い描くのも、

別の楽しみ方になるかと思います。

没有评论:

发表评论