2017年10月24日星期二

『シェイムレス6 俺たちに恥はない』10月14日(金)放送スタート!

大都市シカゴの過激なエリアとして知られるサウスサイドを舞台に、ハチャメチャな一家ギャラガー家の面々が格差社会をたくましく生き抜く姿を描く『シェイムレス 俺たちに恥はない シーズン6 DVD』がWOWOWにて10月14日(金)より放送となる。

『ER 緊急救命室』のジョン・ウェルズが製作総指揮を手掛ける、愛と笑いと涙とエロ満載のちょっぴり下品な過激ホームドラマ。米Showtimeで10月から第7シーズンがスタートするロングラン作は、一度ハマったら抜けられないアクの濃さが特徴。オスマン帝国外伝 DVD第68回エミー賞コメディシリーズ部門の主演男優賞にノミネートされた父親役のウィリアム・H・メイシーをはじめとした濃すぎるギャラガーの家族とその友人たちの演技も必見だ。

このシーズン6も、次女デビーの妊娠や、ザ・ミドル~中流家族のフツーの幸せ シーズン1-7 DVD面倒ばかり起こす三男カールのギャング化など様々なトラブルに見舞われるギャラガー家。さらには家が売られる事態に陥ることに! 彼らはこの危機にどうやって立ち向かうのか?

テレビドラマ「シェイムレス 俺たちに恥はない」の第7シーズンが決定したことがテレビ批評家協会のプレスツアーで発表された。TV Lineなどによると、第7シーズンは12エピソードから成り、今年中に撮影がスタート。放送は2017年になるという。

「この6年間、徐々に視聴率を伸ばし続けていることからもわかるように、『シェイムレス 俺たちに恥はない シーズン6』は視聴者が共感する番組です」とShowtime局のゲイリー・レヴァインはコメントし、素晴らしいキャストとスタッフの仕事ぶりに非常に満足していると付け加えている。

没有评论:

发表评论