2017年8月24日星期四

「完璧な妻」ユン・サンヒョン、コ・ソヨンの前で開き直る“僕のこと無視しただろう?”

KBS 2TVの月火ドラマ「完璧な妻 DVD」(脚本:ユン・ギョンア、演出:ホン・ソクグ) でク・ジョンヒ(ユン・サンヒョン) は本妻シム・ジェボク(コ・ソヨン) を捨て、イ・ウニ(チョ・ヨジョン) の味方になった。

同日、ジェボクはジョンヒに「あなたとよりを戻したいと思ってこうするわけじゃない。(ウニとの関係を) 見過ごせないからだ。子供たちの父親として恥のないよう再出発しなさい」と忠告した。

しかし、ジョンヒは「君は僕が無能だと、ふがいないと無視しただろう?」とし「僕が幸せになるのがそんなに不満? ウニさんが嘘をついたのが何が悪い。逆賊 DVD僕のことが好きだからそうしただけだろう。ウニさんは僕の妻になる人だ」と彼女の肩を抱いた。

そしてジェボクに「僕がどんな選択をしても君とは関係ないだろう」と言い、養育権を再調整することを提案した。

完璧な妻 DVD


腹が立ったイ・ウニは、ク・ジョンヒだけを車に乗せてオーバースピードで車を出した。トラックと衝突事故に遭ってしまいそうな危機状況だった。ク・ジョンヒは恐怖を感じ、「ウニさんと幸せに暮らしたい!」と話し、これにイ・ウニは車を止めた。完璧な妻 DVDそして「本当ですか、ジョンヒさん?」とし、再び愛らしい姿で涙ぐんだ。

ク・ジョンヒは何かおかしいと感じた。

二人は誰もいない場所で指輪をはめ、キム課長 DVD二人だけの婚約式を挙げた。イ・ウニは「愛してます、ジョンヒさん。永遠に、死んでからも」と話した。

没有评论:

发表评论