2017年8月3日星期四

ザ・ラストシップ シーズン 3 最終話 13話 ネタバレ

チャンドラーとショーの最終対決で、CNOキャプテンは自分の人を救うために危険にさらされました。チャンドラーの子供たちを誘拐した後、彼はショーが彼を殺すことを許すために子供を救うために犠牲を払った。

ショーが新しいリーダーとしての地位を確立しようとしたにもかかわらず、ザ・ラストシップ シーズン3 DVDトムはウイルスの流行の最中にショーが何を通過したかを知ると無私になった。ショーは彼女が彼女の方法で立つ人々を止めたいので、彼女はこのようになったことを明らかにした。

彼女は、家族が権威を利用した人によって殺害され、ダ・ヴィンチと禁断の謎 シーズン3 DVD誰も彼女の利益のために彼女を使用することを望んでいないので、誰も信頼できないことを学びました。

ショーが家族の終焉を暴露した後、トムは彼女を殺す絶好の機会を得ました。彼はどこから来ているのか理解していましたが、彼の腸は彼のリーダーシップの恩恵を受けられないと彼に言っていました。

彼のチームをアジアに救い、鵬がウイルスを広げるのを止めた後、トムは彼が帰ってきたときに英雄を歓迎していたはずだったが、彼はショーの標的になって、人々からの支援を得ようとした。ショーを止める必要があるという事実に直面していたとしても、ザ・ラストシップ シーズン3彼は彼女に何が起こったのは残念だと感じました。

しかし、彼の自我は、ショーの行動のために2つの大きな損失を経験した後、彼のより良い保持を得た。ショーの人生を終わらせるための彼の選択は、彼が彼の人生の残りの間彼の頭の上に保持するものになります。

結局、彼はキャプテンとしての任務を諦め、ダ・ヴィンチと禁断の謎 シーズン3ジェームズを中佐スラッテリーに引き渡すことを決定しました。彼は最終的な瞬間に彼のポストを残しているのを見るのは感情的だった。チャンドラーがCNOとしてのタイトルを放棄したことで、ネイサン・ジェイムズは、恐れのない指導者なしで船を走らせる新たな挑戦に直面するでしょう。

没有评论:

发表评论