2016年1月20日星期三

『君を憶えてる』パク・ポゴム、ソ・イングクの実の弟…失踪でなく拉致だった

KBS第2の月火ドラマ『君を憶えてる OST』では、チョン・ソノ(パク・ポゴム)がイ・ヒョン(ソ・イングク)の弟だと明かされ衝撃を与えた。チョン・ソノは、チャ・ジアン(チャン・ナラ)を危険に陥れておいて、危機の瞬間彼女を救いだしてチャ・ジアンの歓心を買った。イ・ヒョンは直ぐに疑ったが、チャ・ジアンはチョン・ソノが心より心配する目だったと疑わなかった。それからチョン・ソノは、ヤン・スンフン(テ・インホ)と電話で話した。チャ・ジアンを生かした理由について「心変わりした」とし「次の手のための接近と思ってくれ。私が楽しんでから直接消す。ヤン理事にとってもそのほうが良くなんじゃないか」と言って緊張感を高めた。

君を憶えてる OST


この日、チャ・ジアンはチョン・ソノに自分に関心があるのか尋ねた。チョン・ソノは「2度目だ。特定の人に関心を持つのは」と返事した。それからチョン・ソノは、幼い頃を思い浮かべて「兄が世の中で一番好き」と言ってチョン・ソノがイ・ヒョンの失踪した弟だということが明かされた。チョン・ソノは過去、誰よりも兄が好きな弟だった。チョン・ソノは「貴方は世の中で誰が一番好きなの?」という質問に「兄です」と答え「大きくなったら何になりたいの?」という質問に「兄のようになりたい」と返事した。そしてチョン・ソノは「だけど…父が兄を奪った。君を憶えてる OSTそしてイ・ジュニョン(ト・ギョンス)がやってきたその晩…」と言いながらイ・ジュニョンが父イ・ジュンミン(チョン・グァンリョル)を殺した日を回想した。

当時、チョン・ソノはイ・ジュニョンが訪ねてきた日、家を密かに抜けだして家の前に駐車されていた車に乗りこんだ。よりによってその車の持ち主がイ・ジュニョンだった。イ・ジュニョンは「おじさんと一緒に行くか?」と言いながら車のドアを閉めた。幼いチョン・ソノはイ・ジュニョンによって兄と離ればなれになってすまった。チョン・ソノは「兄さんは私を捨てたし、私をイ・ジュニョンに突き出した」と悲しい顔をしながら過去を回想した。

没有评论:

发表评论