2016年1月12日星期二

中国ドラマ「蘭陵王」面白いです!

中国ドラマ 蘭陵王 DVDの弟役で、けっこう良い役!ジョージ・フーは時代劇で見るとまた雰囲気ちょっと違うけど韓国女優@パク・シネとのドラマ「ハヤテのごとく」の執事役は本当に格好良かった!

この方は香港俳優さんみたいですが台湾俳優のショウ・ルオに似てる気がする。この方もお顔は整っているのでこのドラマ、綺麗なお顔ばかり総出演で見てて気持ち良いです。

中国ドラマ 蘭陵王 DVD


中国ドラマだから、どこか「宮廷女官ジャクギ」っぽいところもあり見てると面白い!

中国ドラマ4作品目になりますが「ジャクギ」「グッドモーニング上海」「屋根の上のエメラルド」「中国ドラマ 蘭陵王 DVD中国ドラマって、顔馴染の台湾俳優さんが出ていたり韓国女優さんが出てたり、あと、イケメン揃いで良いですよ。全然見られちゃう!

今日は幸せいっぱいな可愛い~蘭陵王と雪舞のシーン満載であまりに平和で幸せなシーンだったから今後、きっと辛くなるんだなって感じがして怖いっ・・・。これから、あの美女の鄭児(ていじ)が悪女になるんだろうな

没有评论:

发表评论