2017年3月6日星期一

「内省的なボス」ヨン・ウジン、パク・ヘスの前では優しいロマンチスト

tvN月火ドラマ「内省的なボス DVD」では、妹イス(コン・スンヨン) のことでロウン(パク・ヘス) との交際に複雑な感情を感じるファンギ(ヨン・ウジン) の姿が描かれた。

苛立たしい顔で自身のそばを守るファンギにイスは「どうして帰らないの?」と聞いた。

ファンギが「お母さんが来たら帰る」と答えると、韓国ドラマ 内省的なボス DVDイスは「私を一人にさせたら危ないと思ってるでしょう」という言葉でファンギを慌てさせた。

ファンギの家にはロウンが眠っていた。そんな彼女の頬に触りながらファンギは再び複雑な感情を示した。

内省的なボス DVD


「線を超えないでほしい」と言っていたウン・ファンギは、内省的なボス DVDチェ・ロウンがいびきをかいて寝ると、「気になる。あんなにいびきをかくと、どんな可愛い顔で寝るのか、もしかして僕の枕が高すぎて、よだれを流しているんじゃない?」と考える。

ついに、彼は「そう。僕はただ気になって確認しようとするだけだ」とし、テントから出て眠っているチェ・ロウンを見て、嬉しそうに微笑んだ。明日あなたと DVD目を覚めたチェ・ロウンは恥ずかしくて隠れたウン・ファンギの額にキスした。

没有评论:

发表评论