2017年3月27日星期一

「花郎」16話 ソ・イェジがパク・ヒョンシクに気づく…複雑な感情を繊細に表現

KBS2月火ドラマ『花郎 DVD』16話はスクミョン(ソ・イェジ扮)が宮のなかで兄のサムメクジョン(パク・ヒョンシク扮)と再会する姿が描かれた。

この日、スクミョンは宮の中でサムメクジョンと出会った。宮の人々は良く知らない、王だけが知る空間にいたサムメクジョンを見て涙を浮かべながら「お兄様が、陛下ですよね」と尋ねた。サムメクジョンは誤解だと背を向けたが、スクミョンは兄であることを確信してサムメクジョンに向かって「どうして気づかなかったのでしょうか。韓国ドラマ 花郎 DVDどれほどの間、このように過ごしたのですか」と言って、見る人の胸を締め付けた。

数年ぶりに兄と再会したスクミョンは静かに涙を流した。そこに力強いスクミョン公主はいなかった。兄への恋しさを胸の片隅に抱いている弱いスクミョンなだけであった。

花郎 DVD


この日、王を探し出そうと新羅に向かったチャン太子の執拗な攻撃と脅迫に、最終的にムミョンは自ら「神国(新羅)の王」と自任して乗り出し、ムミョンは「王であろうとなかろうと、私はそなたを王にする、そして、君を守りたい DVD私の足下で泣い這いで、生かしてくれと命を請うようにさせる」と野心を表わした。ムミョンは彼の挑発に動じず、「新羅の王と南夫餘の太子が正々堂々と争う機会を与える」とチャン太子を逆に挑発した。

これにより、チャン太子とムミョンの国をかけた血闘が成立。戦争の神とも同じチャン太子とムミョンの対決の序盤は、チャン太子が優勢だった。花郎 DVD負傷した中でも、チャン太子の剣術を把握し、精神を引き締めたムミョンはますます反撃を加え始めたが、相次ぐチャン太子の負傷に情勢が変わった状況が描かれ、ムミョンは素手で戦うことを提案した。

没有评论:

发表评论