2017年3月16日星期四

『力の強い女ト・ボンスン』第6話(2) ※ネタバレ

運転中、前の車が停まっていて、あわてて、急ブレーキを踏むボンスン。

「おい、運転もまともにできないのか?」力の強い女ト・ボンスン DVD

「だって、前の車が事故を起こしたみたいで、停まってるんですよ。」

 前の車両の運転手が降りてきて、追突した女性ドライバーに文句を言っている。

 男「おい、窓をあけろ。目をどこにつけてやがる」被告人 DVD

女「あなたが、急にブレーキを踏んだからじゃないですか?」

男「あんた、運転ルール知ってるか? 前方不注意で、後続車に責任があるだろうが?」

 「なんだか、あの男の人、女性相手に、ひどくないですか?」

心配そうに成り行きを見ているボンスン。力の強い女トボンスン DVD

 「保険会社に連絡しますから」

「保険だと? 保険金目当てかよ? おい、車から降りろ」

「降りますから、はなれてください」

 「まったく、あの男・・・」

自分が降りて、仲裁に入ろうとしたミニョク、隣のボンスンをみると・・・。

「あれ? どこ行った?」力の強い女トボンスン DVD

前を見ると、既にボンスンが、彼らに近づいてる。

「もう、やめてくださいよ。彼女もちゃんと説明したように聞こえましたよ。ちゃんと 保険会社を通じて、事故処理をするって。」

「なんだ?お前ら 友人か?」

ボンスンのこともからかう男性。

没有评论:

发表评论