2016年6月5日星期日

「後菜鳥的燦爛時代」8集 友達の助け舟~

本日は美美に新成分配合計画っちゅーことでお食事会の二人。

どうもシワにもよいし、刺激を受けにくいお肌に!卵殻のエキスを入れたらどうかしら?

って事で提案する雨棠ですが、なんとそこに図ったかの如く文凱さん登場。

どうもお互い相手の事が気になっているようですが。。文凱はついに友達にまで

「いい加減認めたらどうなの?気になってるんでしょ?」と突っ込まれ。

アメリカに10年も居たのにひょっこり現れて、録画用dvdしかも雨棠が社内にいるのは

偶然ではないはず、きっと策があるに違いないと、10年も思いを暖めて

未だに告白出来ない「感情後菜鳥」って言われてますね。ズバリそのとおり!

なかなか奥手だな~。後菜鳥的燦爛時代 DVD

さて、雨棠の方はというと仕事に打ち込んでいます~。皆で残業した後も

ファミマで(うーーここ行きたい。カナヘイCafeちゃんじゃん!)ラーメンすすって

報告書完成!で、なんとプレゼン相手は文凱がこっそり読んだ王子様~

は実は本当に社長の息子で次期跡継ぎ~。まさに正真正銘の王子様ということ。

これはいいこと同じ船で漕ぎだせそうかな?と思いきや

ここでポールの登場!彼は業務1課の頭だったのね~

もう絶対業務三課に会社を闊歩されてはムカつく!ということで

直接業務三課へ殴りこむけど、なかなか女課長さんもへこたれず

何を言われても「はいはい」みたいな感じで、勝負にならないので直接

執行長の文凱の元で雨棠と直接対決!結局業務1課は会社の営業成績の要。

柱な訳で、卵殻素は絶対に使わせたくない模様。でも、文凱の計らいで

使いみち被らないからお互いの課でどう売って行くのかやってみて~な

感じ。で、負けるわけ無いと業務1課はもし3千万売らなきゃ半年分の功労金を

業務三課へ。業務三課が負けたら課を解散。さ~どうする?業務三課!

予算は使いきっちゃったけどアイデアは沢山出ているようでやる気は満々な

感じ!大丈夫かな?後菜鳥的燦爛時代 DVD

没有评论:

发表评论