2016年6月12日星期日

ゲーム・オブ・スローンズ 第6章:冬の狂風 第8話『No One』

失明したアリア、逃げ出したサンサ、捕まったデナーリス…そして刺されたジョン・スノウなど。
過酷な状況にさらされたそれぞれの運命がまたしても大きく動き出す!
ゲーム・オブ・スローンズ 第六章:冬の狂風 DVD一体だれが生き残り正義の裁きを下すことができるのか、そしてジョン・スノウはどうなってしまったのか!?

芝居を終えた女優のレディ・クレインが楽屋に戻ると物音に気付く。ふと見るとそこには腹から血を流したアリアの姿が…。レディ・クレインはアリアの傷の手当てをし世話をしてくれた。「手慣れてるね。どこで習ったの?」とアリアが聞くとレディ・クレインは「ろくでなしばかりと付き合って来たからね。よくケンカして刺した。でも哀れになり後で傷を手当てしてやった」と答えた。そしてレディ・クレインを狙っていた女役者ビアンカについても聞くと「ひどい顔にしてやったから役者は廃業ね」と言うレディ・クレイン。そして次はペントスに行くから一緒に行かないかとアリアを誘う。アリアは役者にはなれないし”彼女”に追われているからあなたも危ないと断った。第六章:冬の狂風 DVD「彼女って?」とレディ・クレインが聞くとアリアは「名前はない」と答えた。その後少し話をしてアリアは芥子の汁を飲み眠りについた。

冬の狂風 DVD


サーセイの所にランセル率いる聖兵数名がやって来る。「総司祭がベイラー大聖堂でお話をと。」とランセルが言うがサーセイは「赤の王城(レッド・キープ)へいらっしゃれば話をするわ」と反発する。「総司祭の命令です。断るのなら…力に訴えます」と言い聖兵は武器を構え立ちはだかるマウンテンの鎧に斧(みたいな?)を突き立てる。冬の狂風 DVDだがびくともしないマウンテンは聖兵の首を掴むと持ち上げて絞め、放り投げる。そして彼の首を手でもぎ取ってしまった。言葉をなくしたランセルたちに「”いつでもいらして”と伝えて」とサーセイは言った。

没有评论:

发表评论