2016年5月18日星期三

「スーツ」シーズン5第1話 Premier“Denial” ネタバレあらすじ

10年間、一緒に仕事をしてきたハーヴィーとドナ。

しかし、ハーヴィーがドナに、愛していると言った時、
ドナはこのままでいることはできない、と考えました。

そして、もしハーヴィーのほうが変える気がないから、自分がそうしなければ、と考え、
辞表を手にしていました。スーツ シーズン5 DVD
(ドナは事務所を辞めるわけではないのですがハーヴィーの個人的な秘書なので、
ハーヴィーに対する辞表、という意味らしいです)

ドナは決まりに従って2週間後の退職を願い出たのですが、(アメリカでは2ウィークスルールなんですかね?
日本では慣習的に3ヵ月ですが)、
ハーヴィーはすぐにやめるようにいいました、
結局は彼女が辞める、と思いながら2週間すごすことに耐えられなかったからです。

スーツ シーズン5 DVD



ドナはすぐにルイスのところに行きました
ルイスは長年、ドナに自分のところに来てほしがっていましたが、
いつも断られてきました。スーツ シーズン5 DVD
そしてドナがハーヴィーの元を去るなんてことはありそうになかったのです。

レイチェルはドナがいなくなった穴を埋めるために学校を数日休むことにします。
マイクは、レイチェルがそんな犠牲を払うことには反対でしたが、録画用dvd
レイチェルは、少しでもハーヴィーのストレスをやわらげたい、と言います。

そこでマイクも自分の仕事でハーヴィーをサポートしようとします。

没有评论:

发表评论