2016年5月9日星期一

私がいなければあんたは独りで泣くくせに・・・ヒーラー14話

ジョンフの部屋はコンクリートの打ちっぱなしで、広いけれどもものすごく寒そうな部屋。
ロケの現場であるこの部屋はどうやら暖房が全く効いておらず、ヒーラー DVD実際にチ・チャンウク君の吐く息が白い。

ほとんど屋外と同じような寒さではないのかと推察できるのです。
その白い息を見ていると、まるでこの部屋の寒さがジョンフの心の中の寒さと密接に関係しているかのように思えてくる。

ヒーラー DVD


こんな寒い部屋だけが、ジョンフの唯一心が休まる場所で、彼はずっと独りでこの寒さに、この寂しさに耐えてきたのだと。

凍えるくらい寒い部屋は、ヒーラー DVD14話のジョンフの心情でもあるのよね。
誰も訪ねてこない、だだっ広い寒い部屋。
誰一人入ることを許されない、空っぽな部屋。
そんな部屋しか持っていないジョンフのことを思うと涙が出る。

没有评论:

发表评论