2016年3月9日星期三

「九厄少年」キム・ヨングァン、誤解をといて…キョン・スジンにドキドキ

tvNドラマ「九厄少年 DVD」では、片思いの相手マ・セヨン(キョン・スジン)を見ながら苦しむカン・ジング(キム・ヨングァン)の姿が描かれた。

 セヨンの家の前でパク・ジェボム(キム・ヒョンジュン)とキスするところを目撃し、二人が秘密の恋愛をしていると思い込んでいたジングは、会社で二人と顔を合わせるたびに変な想像をして自分で自分を苦しめた。

 幸いにもこれが誤解だということが明らかになった。ジェボムが「焦って告白したら振られた」という言葉に誤解だということがわかった。九厄少年これを聞いたジングは知らんふりをしたが、表情は明るくなった。

九厄少年 DVD


tvNドラマ「九厄少年 DVD」では、セヨン(キョン・スジン)にキスをするカン・ジング(キム・ヨングァン)の姿が描かれた。

 ジングはセヨンとテレパシーデートを楽しんだ。急に雨が降ってきたので、二人は小屋でしばらく雨宿りをした。ジングはセヨンの手をつかみゆっくりキスをした。

 しかしセヨンは「変態」と言ってジングの頬を叩いた。セヨンの気持ちはどうなのか、関心が高まった。

没有评论:

发表评论