2016年3月2日星期三

人気韓国ドラマ 私はチャンポリ!47-48回

私はチャンボリ DVD47回会長様が食事接待を希望されます

ジサン(ソンヒョク)は駆け付けるトラックでピダン(キム・ジヨン)を救い出して負傷に遭って病院でこのソングなる。 シルクは自身が本当にポリ娘が合うのかジサンにもう一度尋ねてソ ロウン涙を流す。ミンジョン(イ・ユリ)は麦もジョンハ(チョン・インテク)の染色川を使えないようにするのが公正な競合だとスミ(キム・ヨンニム)に圧力を加える。 一方、同後(ハン・ジンヒ)はミンジョンの実の母親がトさん(ファン・ヨンヒ)なのかを確認できるようにしてほしいとジサンにひそかに指示する。

私はチャンボリ DVD


私はチャンボリ DVD48回もう聞知上終わった

ジェヒ(オ・チャンソク)はミンジョン(イ・ユリ)がわざわざジサン(ソンヒョク)を害して事故(思考)で偽装しようとするとすぐに民政の冷静さと残忍さに歯ぎしりする。 ジェファ(キム・ジフン)はジサンの事故(思考)と関連があるのかジェヒに問い詰めてこんなにまでゴミではないことでアンニャミョ ジェヒを心より心配すればソ涙流す。 イナ(キム・ヘオク)のジサンの遺伝子検査記録が皆消えたということに疑いを抱いて偶然にピダン(キム・ジヨン)がジサンの娘であることもあるという考えにびっくり仰天して...

・・・・・ジサンとビダンに泣けるわ。
実父とは知らないけど、ジサンに特別な愛情を持つビダンは「おじさんは身寄りがないから、私がそばいにいないと」と入院したジサンへ気遣いを見せる。
終盤になって、どんどん凄味が増すミンジョン。イユリちゃんが演技大賞を受賞したのもうなずける。
ポリはじめ他のキャストは別の人でもいいけど、このミンジョンだけはユリちゃんじゃなきゃ成り立たない気がするわ。

没有评论:

发表评论