2016年3月6日星期日

『彼女は綺麗だった』チェ・シウォン、ファン・ジョンウムのほっぺにチュー

MBCの水木ドラマ『彼女は綺麗だった DVD』側は第16話の予告編、息がピッタリ合った“コミック呼吸”を誇るファン・ジョンウム(キム・ヘジン役)とチェ・シウォン(キム・シニョク役)の撮影現場の認証ショットを公開して目と耳を集中させた。

公開されたスチールの中のファン・ジョンウムとチェ・シウォンは、コミカルな変装をしていて視線をひきつける。チェ・シウォンは漫画のキャラクターを思わせる強烈なハート形のサングラスをかけた姿。

反面ファン・ジョンウムはキャラクターの仮面で顔全体を隠しているが2人の完ぺきなアンサンブルが思わず笑いを誘う。ファン・ジョンウムのほっぺにチューを試みるチェ・シウォンの姿が愛らしい。

彼女は綺麗だった DVD


一方、最後の1話だけを残した『彼女は綺麗だった DVD』でファン・ジョンウムが愛嬌あふれるビハインドカットを公開した。

公開された写真の中でファン・ジョンウムは楽屋で明るい表情で愛嬌ダンスを見せている。
写真と共に「今日もファイトファイト! かわいいダンスで愉快な魅力を誇るヘジンが」というコメントを残した。童話作家として自身の道を探していくファン・ジョンウム、最後にどんな結末で彼らの愛が幕を下ろすのか気になるところだ。

没有评论:

发表评论