2016年2月21日星期日

私はチャン・ボリ!☆イライラするけど面白いよ~

前半のチャン・ボリの髪型と洋服がすごくて笑えたわ^^

チャン・ボリの行動にイライラする場面もありますが、

ボリをすごく愛してて優しいママの姿がよかったです。私はチャンボリ DVD

観てて楽しみだったシーンは、この2人↓^^ チャン・ボリと イ・ジェファ

イ・ジェファ役のキム・ジフンさんが爽やかで好きでしたきらきら

ジフンさんっていろんなドラマに出演してるんですねぇ~

私はチャンボリ DVD


カン・ネチョン&イ・ジョンラン この2人も笑えて面白かったです^^

ヨン・ミンジョン役のユリさんの演技は本当にすごかったわぁきらきら

ヨン・ミンジョン VS 元恋人・ ムン・ジサンの戦いも面白かったなぁ

で、ヨン・ミンジョンがとても嫌いで悪者ですが、私はチャンボリ DVD

私はヨン・ミンジョンの母が一番嫌いでした。↓

ヨン・ミンジョンの母にすごくイライラして疲れましたわぁ

没有评论:

发表评论