2016年2月17日星期三

"ブラックリスト"要約:シーズン3、エピソード3、イーライMatchett」

これまで、「ブラックリスト シーズン3 DVD」のこの季節は、以前のものとは違っていました。 FBIに追われてBlacklistersについてほとんどで、それは、実行時にすべてのリズとRedについてです。ショーはこのペースを維持することができますどのくらい長く見るのは興味深いだろう。

ブラックリスト シーズン3 DVD


あなたが思い出すかもしれたように、我々は最後の私たちのギャングを去ったとき、赤とリズは、空想のホテルの部屋のすべての家具でアウトだまさ輸送用コンテナに隠れ、ボード上の貨物船でした。一方、トムは戻って、彼は昨シーズン以来になっていたものは何でもクルーズから帰ってきました。彼はResselerのアパートに現れたと、彼はリズ(彼はリズを追い詰めるやつだとしてResslerに連絡することをやや奇妙なように)助けることがあったと述べました。ブラックリスト シーズン3 DVD監督クーパーがKarakurtはリズのせいにされている死者の一部を担当したことを証明することを望んで旧ロシアの暗殺者Karakurtに掘りされているようリズはFBI内部の少なくとも一つの同盟国を持っています。そして赤が隠れている場所を見つけるために必死であるカバルフィクサーマテウスソロモンによって拷問されている貧しいDembe、があります。

今週のエピソードはVerdiantインダストリーズが所有する畑で始まります。中西部であるように思われます。一部の従業員は、そのうちの一つは隠れ場所から銃を引き出し、他の労働者を殺すときにトウモロコシに殺虫剤のように見えるものを噴霧されています。彼はその後、セキュアなトウモロコシ畑の中に仲間をすることができます。これは通常の農場ではありません。

没有评论:

发表评论