2015年10月25日星期日

jtbc『宮中残酷史-花の戦争』本放送視聴

撮影を終え、明洞芸術劇場でドルゴン(キムヒョク)と会ってナム・ギョンウプ花たちの戦い 〜宮廷残酷史〜 DVD先生の演劇公演-チェマクシムを見て二人でほろ酔い一杯飲みました。

大学の同期が明洞芸術劇場の舞台監督をしていて久しぶりに顔を見ました。

また、<花の戦争>1回から清の皇帝として登場したナム・キョンウプ先生は大学時代、私にバレエを教えてくれた恩師でもあります。

花たちの戦い 〜宮廷残酷史〜 DVD


そんなうれしい、彼らと会って良い時間を一緒に過ごして今日はきれいな姉皇太子妃と会って話する場面を撮影しました。ホジュン~伝説の心医~ DVD
カン妃が朝鮮に帰ってきたので、これからは官服を着て登場するシーンが多くなるようです。

撮影を終えて明洞芸術劇場でドルゴン(金赫)に会ってナムギョンウプ先生の演劇 - チェマキシムを見て二人でゴナ飲むました。

大学同期が明洞芸術劇場の舞台監督であって久しぶりに顔を見ました。

また、<花たちの戦い 〜宮廷残酷史〜 DVD>1回で清の皇帝に登場したナムギョンウプ先生は大学時代、私にバレエを教えてくれた恩師でもおられます。

没有评论:

发表评论