2015年10月21日星期三

『ホジュン~伝説の心医~』10/10より地上波放送開始&第1~3話期間限定無料配信決定!

日本における韓国時代劇ブームの礎を築いた「ホジュン~伝説の心医~ DVD」が、新たな解釈で甦るリメイク作「ホジュン~伝説の心医~」。
脚本は、前作でも担当したヒットメーカー“チェ・ワンギュ”(「ホジュン~宮廷医官への道」「朱蒙」「オールイン」)。
演出は「朱蒙」「階伯ケベク」などの“キム・グンホン”による「韓流時代劇」黄金コンビが担当!
主演は「武神」で日本でも人気急上昇中のキム・ジュヒョク。
そして「ジャイアント」のパク・ジニ、「私の心が聞こえる?」のイケメン俳優ナムグン・ミンなど豪華なキャスティングで、妾の子から王の主治医に上り詰め、世界遺産[東医宝鑑]を編纂した朝鮮王朝時代の実在の名医・ホジュンの波瀾万丈の生涯をドラマティックに描いた歴史エンターテインメント作品。

ホジュン~伝説の心医~ DVD


成長後、自暴自棄な生活をするジュンは密貿易に手を出して捕まり、父の配慮で遥か南の地・山陰(サヌム)へと逃げることに。
同じ頃、ジュンは、父が謀反の疑いをかけられて追われた両班の娘ダヒと運命的な出会いをしていた。
ダヒと生きる決心をして共に旅立つが、途中彼女の身分回復を知らされ、身分違いの結婚はできないと彼女を置いて母と二人山陰にやってくる。ホジュン~伝説の心医~ DVD
そこで名医と名高いユ・ウィテを知り、彼に弟子入りを志願。
厳しい師の下で懸命に学ぶジュンは、ウィテの養女で医術を学んだイェジンになにかと助けられる。
イェジンに想いを寄せるウィテの息子ドジは、ウィテに目をかけられ腕を上げていくジュンを疎ましく思う。

没有评论:

发表评论