2018年2月23日星期五

≪韓国ドラマNOW≫「ジャグラス」13話

KBSドラマ「ジャグラス DVD」13話では、チウォン(チェ・ダニエル)とユニ(ペク・チニ)が堂々と出勤する様子が描かれた。

チウォンは、泣いているユニに「私がユニさんの味方だ。私は秘書がいなければダメだ」とし、「私を良い上司でいさせてくれるのは、ユニさんだ。絶対に他へ送らない」とユニの味方について慰めた。

ユニは「常務の後ろに隠れずに堂々と戦うつもりだ。付岩洞復讐者たち DVD私に罪はない」と勇気を出した。

ユニを迎えに来たチウォンは、「不安に思わないで。真実を話せばすぐにつかまえられる。」とユニの手を握り、「堂々と歩いていこう」とロビーに向かった。

ジャグラス DVD


ユニは「秘書なんかに『ありがとうね、ごめんね』と言うのはプライドが傷つくのか?」とし、「部署移動しろと言ったが、ジャグラス DVDガムの包み紙みたいにくっついているのが嫌でそういうなら、部署移動を申請する」と宣言した。

チウォンは「本当にそういうのではない」とし、「憎んでいない、俺がこの程度の人間だから、そしたらこんな俺に失望して情けなくて、黒騎士 DVDこれ以上一緒にいられないなら部署移動しろ」と言った。

没有评论:

发表评论