2018年2月28日星期三

ドキュメンタリー映画「人生フルーツ」

津端修一さんは、映画を表面的に見ると、いつもニコニコした非常にまめ、一見亭主関白だけど、奥様の英子さんをいつも尊重し、人生フルーツ DVD生涯で最高のガールフレンドというような素敵なおじいさまですが、心の中には、大きな大きな思いを持って意識して人生を作っていたのでは・・と思いました。

東大では、建築家の丹下健三やアントニン・レーモンドに師事した後、日本住宅公団の創設期の中心メンバーとして、激動の戦後日本の住宅を作れる立場にまでなった。ケアニン あなたでよかった DVD自分の人生を創造し、夢を実現させようと思っていたのだと思います。しかし、会社に就職して、自分の思い通りにならないことがあることを知ったのではないでしょうか。

日本のニュータウンの計画責任者という立場になることができながら、自分の理想とする街づくりを実現させることができなかった。人生フルーツ DVDどれだけ大きな挫折を味わったかと思います。ニュータウンの建設に関わってきた公団のメンバーは、皆都会に住み、誰一人としてニュータウンに住む人はいなかった。

しかし、修一さんは、自分が手がけたのにそこに住まないのは偽善者だと、作ったものの責任として、高蔵寺ニュータウンに入居したそうです。風の色 DVD映画の中で、高蔵寺ニュータウン時代の同僚のインタビューがありますが、2週間も無断で会社を休み、突然設計図を持って会社に来たこともあったと言っています。

没有评论:

发表评论