2017年7月13日星期四

「怪しいパートナー」トンハ、新たな殺害の告白…チ・チャンウクは検事に合格

SBS水木ドラマ「怪しいパートナー DVD」では「チャン・ヒジュン(2PM チャンソン) を殺した」と自白するチョン・ヒョンス(トンハ) の様子が放送された。

チョン・ヒョンスは「予想外の人物を一人殺した。韓国ドラマ 猟奇的な彼女 DVDチャン・ヒジュンだよ。そいつは『父さん、助けて』って言ってたな」と笑った。それを見たチャン・ムヨン(キム・ホンパ) は憤り、彼を何処かに連行した。

一方、ノ・ジウク(チ・チャンウク) は検事任用に見事合格。初出勤を控えてときめく心を見せた。

怪しいパートナー DVD


ジウクは、過去の火災事件以降、検察の調査で犯人について「僕は知りません」と答えていた事実を思い出す。怪しいパートナー DVDそしてその時「この人が犯人だと思う」と話す別の状況も思い出した。

ジウクは相反する陳述をしている自身を思い出し、最高の一発 DVDどっちが真実なのか混乱した。「この人が君の親を殺した人だ」と話すムヨン(キム・ホンパ) の姿も映し出され、過去の火災事件が持つ秘密への関心を高めた。

その後、チョン・ヒョンスはウン・ボンヒに会った。ぼんやりと思い出す記憶の中でチョン・ヒョンスは、ウン・ボンヒと敵対関係であることに気づき、ウン・ボンヒが自身がチョン・ヒョンスの殺人を目撃したと話すと、ウン・ボンヒを攻撃しようとした。

没有评论:

发表评论