2017年7月10日星期一

映画「ケチュンばあちゃん」を観て参りました

ケチュンばあちゃん DVD」作品解説

済州島のベテラン海女ケチュンは孫娘のヘジと幸せな生活を送っていたが、

ある日ヘジがいなくなってしまう。八方手を尽くしたが彼女は見つからない…。

やがて12年の年月が経過したとき、突然ヘジが帰ってくる。

不在の間に何があったのか言おうとしないヘジと、ボンジュールアン DVD

釈然としないケチュンは再び一緒に暮らしはじめるのだが…。

ケチュンばあちゃん DVD


ケチュンばあちゃん DVD【監督メッセージ】
観客には納得するより、感情移入をしてもらいたい。

映画を観て何かを学ぶよりも、癒しを感じてほしい。

本作が第29回東京国際映画祭アジアの未来部門に選出されて、大変光栄です。

作品を見終わった直後の状態を一言で表現すると 君と100回目の恋 DVD
チャン監督のメッセージの意図にまんまと引っ掛かりまして

感情移入しまくり号泣しまくりで

没有评论:

发表评论